ゆるりとした毎日

一日の終わりにリラックスしながら。

20日目

こんばんわ。

仕事を辞めたい気持ちがあふれてたまらない、はなです笑

お客様相手の仕事って、思い通りに行かないところが面白いところでもあり、腹立たしく思うところでもあります。

今の仕事は6年目なんですが、だんだん仕事に慣れてきたとは思いますけど、楽しさがなくなってきました。


うーーーん、なんていうか、上の空!笑

お客様の話、聞いてる風に見せるのは得意になったけど、同時に上の空になるのも得意になったなぁと。


今回はたった3連勤でしたが、早く終わってほしい気持ちが尋常じゃなく、やっと終わった今日、本当にホッとしています。

ということで思い出したかのようにブログに着手っ!!


つまんないなぁって思ったらつまんないんだろうけど、つまらないんだから仕方ない笑


明日は脱毛の日。顔脱毛の時にメイクを落としてもらうんですけど、気持ちよくて寝そうになります。


あー、癒し欲しいーーー。