ゆるりとした毎日

一日の終わりにリラックスしながら。

15日目

今日は何だか春の訪れを期待したくなるようなお天気で朝からウキウキしていしまいました。

どうも、はなです。

季節の変わり目って良いですよねぇ~(●´ω`●)

冬から春、春から夏、夏から秋!!
秋から冬はそんなに変わり目を意識はしないかなぁ。

今回は春の匂いでしたねぇ~
土に含まれた湿気がムシムシと香るというか、夕立前の湿気た香りというか…(●´ω`●)マンダム

そういう 熱味(造語)を帯びた香りというのかしら?
とにかくそういうものに興奮してしまうワタクシです!

勢いに乗って春の味覚、イチゴを食してみました。


f:id:mushroom-hana:20160214224302j:plain
食後。笑

三寒四温でどんどん春に向かって行くのですね(^^ )ウキウキ