ゆるりとした毎日

一日の終わりにリラックスしながら。

13日目

こんばんわ~

急に雪予報が出たりして、バタバタしておりました。
というほど影響はないのですが。

今日はバイクを購入するにあたって、住民票やら、頭金の入金、ツーリングクラブの集まりに顔を出したりと一日中バイクに関係して動き回っていました。

当然もうすぐ今のバイクには乗れなくなるわけで、今日と来週の水曜日、金曜日が今のバイクに乗れるチャンスです。

いざ手放すとなると、いいバイクだなぁって改めて思ってしまったり。。

f:id:mushroom-hana:20160207002253j:plain
このタンクを見るのもあと少しかぁ…


何でもそうですが、出会いと別れがあり、別れる前に改めて見直しちゃったりね。

まぁ、何はともあれ一秒たりとも後戻りは出来ないのが人生ですから、後悔しない選択をしたいものです。

それでは。